見出し画像

菅義偉首相へ。

菅義偉首相へ。
こんばんは。
日本時間で、午後7時20分ごろです。
菅義偉首相は全く理解出来ていないようなので、書いておく事にしました。
中国の習近平は、
「安倍晋三前首相の政策を引き継いでいる菅義偉政権を潰したい。」
という事です。
つまり、菅義偉首相の頭が上がらない二階俊博を利用して、菅義偉政権を潰すつもりです。
この事によって二階俊博という議員の政治生命が終わるかもしれないけれど、菅義偉政権を潰せれば大きな成果として、中国の習近平は二階俊博を賞賛するでしょう。
言っている意味は分かりますよね。
本来なら、菅義偉首相がキチンとした対応をしていれば、何ら問題のない事柄です。
ここまで大きな問題にはならなかったはずです。
もう一度書いておきます。
中国の習近平は、
「安倍晋三前首相の政策を引き継いでいる菅義偉政権を潰したい。」
という事です。
その目論見は今のところ当たっています。
GO TO トラベルやGO TO イートに関しても、国内への出入国問題に関しても、菅義偉首相が毅然として、正しい対応をしていれば問題はありませんでした。
しかし、二階俊博やある特定の政治家の顔色を伺う対応をしたため、菅義偉首相への信頼が失望に変わったのです。
その責任は菅義偉首相にあります。
僕も菅義偉首相の対応に失望をした人物の一人です。
もう菅義偉首相に協力をする気はありません。
今、日本の首都圏を護っているのは「小池百合子東京都知事」であり、菅義偉首相ではありません。
民意はすでに「小池百合子東京都知事」に移っていて、菅義偉首相は裸の王様になっています。
この事に関して菅義偉首相はどう思いますか?
屈辱だと思いませんか?
首相は「二階俊博のようなある特定の政治家への便宜」を図ってはいけない。
しかし、菅義偉首相は二階俊博への便宜を図りました。
そのため、国内は混乱をしてしまった。
そして、この事は中国の習近平の思惑通りだという事です。
僕は結局逢いたい女性に逢う事も出来なかった。
この事は、
「菅義偉首相では中国の習近平の敵としては不足している。」
という事です。
つまり、菅義偉首相は習近平から見下されているという事です。
たぶん、「大した人物ではない。」と評価されているでしょう。
悔しくはないのですか?
次の衆議院議員選挙の準備を国会議員を目指している人物なら準備を始めています。
今回の不手際によって自民党は議席を大きく失う可能性があります。
そして、その受け皿として、「日本維新の会」が躍進すると予想出来ます。
中国の犬である「日本維新の会」が躍進するという事です。
この事に僕は危機感を感じています。
つまり、日本の政治は「中国によって牛耳られる」事を意味します。
この事は菅義偉自民党の敗北を意味します。
だから、僕はあれだけハッキリと菅義偉首相のために分かりやすく記事を書きました。
僕は政治家でも研究者でもミュージシャンでもありません。
こんな生活をするのはもうウンザリとしています。
しかし、日本がより良い社会になってほしいので、お金にもならない記事を書いています。
そして、この事は「菅義偉首相のため」にも書いています。
頭を冷やす事です。
そして、冷静になる事です。
親中派の二階俊博の言いなりになっては行けません。
僕は中国もロシアも大嫌いです。
何回も言っているはずです。
いい加減、菅義偉首相は理解してほしいものです。
ここまでは書いておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?