見出し画像

ロシアのプーチンへ。

ロシアのプーチンへ。
僕はいい加減ウンザリとしているので、ロシアの工作員とは縁を切っても問題はない。
僕は上念司と縁を切るつもり…。
僕の怒りは分かっているはすだよね。
僕はあの女が大嫌い。あの女に対して「憎しみ」しかない。
それを理解した上で、あの女と結婚させようとした。
許せるはずはない。
僕はチーム・オバマに参加するつもり…。
すでにその準備を始めている。
僕は日本と米・英・仏をパートナーと考えている。
決して、中国・韓国・北朝鮮をパートナーとは考えていない。
僕はユダヤ人の師匠のアドバイスに従っている。
つまり、ロシアの工作員も信頼していない。
露中の場合、「信頼関係」ではなく、「恐怖」によって、人をコントロールしようとしている。
このため、僕は露中を信頼していない。
そのため、ロシアの工作員との縁を切るつもり…。
もう一度書いておくと、ロシアのプーチンは僕との「信頼関係」をどのように考えているのだろうか?
僕はウンザリしている。
許す事は出来ない。
キチンと対応しなければ、即、縁を切る。
ここまでは書いておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?