見出し画像

彼女へ。

彼女へ。
こんばんは。
「新垣結衣さん、miwaさん、家入レオさん、サラさん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、暁月凛さん。」
もう、ソロソロ、結婚を考えてください。
家族を作り、子供を作り、幸せな家庭生活を営んでください。
僕は、今、佳子様と家族になりたいですが、佳子様には西岡よしえのラベルを貼られているので、事実上、家族になる事はとても難しい。
かなり、落ちこんでいます。
僕は彼女に幸せになってほしいので、あえてこの記事に書いています。
中国の僕に対する願いは分かっているので、僕が好きになる中国人を選んでおきます。
もちろん、チベット人・ウイグル人・モンゴル人に対しても、門戸を開いています。
僕は彼女の事が大好きなので、書いています。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?