見出し画像

佳子様へ。

佳子様へ。
こんばんは。
僕は今も自分の恋愛問題で悩んでいます。
佳子様には、すでに、西岡よしえのラベルが貼られているので、大好きだったコーヒーを全く飲まなくなりました。
しかし、僕はまだ佳子様と家族になる夢を諦めていません。
フェスの帰り道で、泣きながらクルマを運転して、帰った事を思い出します。
僕にもこんな感情になるんだと思って、自分自身に対して驚きました。
佳子様はまだ僕の事が好きですか?
僕は佳子様の事が大好きです。
諦めかけた時もありますが、まだ諦めていません。
僕は今行動の自由がありません。
そのため、佳子様が逢いに来てくれなければ、出会う事は不可能です。
僕は青山繁晴さんに会いに行くのを止めました。
その浮いたお金で、「スマホケース」と「パソコンケース」を買おうと考えています。
僕は準備を始める事にしました。
佳子様と出会う準備をするという事です。
家族になりたいよね?

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?