見出し画像

ブラウンさんへ。

ブラウンさんへ。
こんばんは。
今、日本時間で、午後9時ごろです。
ブラウンさんとタッグを組んでから、もう20年以上は経過していると思います。
僕もブラウンさんも、このような事になるとは想像していませんでした。
世の中って、面白いですね。
僕からブラウンさんへのメッセージはちゃんと届いている事が分かり、少しだけ安心しました。
上手く行けば、また、アメリカは輝きを取り戻せると思います。
僕とブラウンさんがタッグを組めば、「鬼に金棒」です。
このタッグが20年以上も続いている事はある意味奇跡です。
神様に感謝しましょう。
ありがとう、神様。
この様子だと、ネライ通りに計画は進んでいるようです。
まあ、遅れている技術もありますが、何とかなると僕は思っています。
ボロボロだった学生時代にブラウンさんの存在を知って、タッグを組めた事は本当に良かった。
ありがたい事です。
お互い、ベストを尽くしましょう。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?