見出し画像

ソロスさんへ。

ソロスさんへ。
ソロスさんからのメッセージだと受け止めたので、書いておきます。
アメリカは日本の現状を理解していないし、日本もアメリカの現状を理解していない事が小池百合子都知事の発言でよく分かりました。
僕は、
「親米・親欧・反中、そして露はどちらでもない。」
という方針で今までも、そして今後も対応して行こうと考えています。
今、僕はロシアのプーチンに対して協力する対応をしています。
その理由はソロスさんなら、理解できるはずです。
僕は中国への対策に全力を上げています。
ミャンマー問題のそうですし…。
物事はとてもシンプルですが、孫子の兵法によって複雑に考えるように、僕たちは教育されています。
この意味は分かりますか?
ソロスさんの見解が僕に直接届いていない事からも分かるように、僕の見解が直接ソロスさんには届いていない。
中国のフィルターをかけられているので…。
そのため、僕は新たな戦略を考えている最中です。
どうやって、如何に、僕の意見を届けたい人に届くのか?
どうやって、如何に、知りたい人の意見を僕に届くにはどうするべきか?
を考えています。
この記事もソロスさんに届くか?は分かりません。
たぶん、中国やロシアのフィルターがかかるはずです。
そのため、中国やロシアのフィルターを考えた対応を考えています。
ここまでは書ける事です。
僕は欧米にかなりの協力をしています。
しかし、限界がある事はご了承してください。
今のままでは戦争が始まるでしょう。
その事を僕は一番懸念しています。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?