見出し画像

今日の虎ノ門ニュースを見て…。

今日の虎ノ門ニュースを見て…。
今日は有本香さんとエルドリッチさんが出演されていましたね。
二度見をしています。
たぶん、あともう一回見て、分析をすると思います。
「尖閣諸島問題」
がとても重要である事はよく分かりました。
日本にとっても、アメリカにとっても、とても重要な案件である事は分かりました。
問題は菅義偉首相と日本政府の「覚悟」だと言えると思います。
どうやって中国に勝つか?という頭の体操をする必要があります。
中国は僕を潰そうとしてくるでしょう。
すでにオフィスには中国のスパイがいるようです。
この問題はとても重要です。
中国は「僕の対策」を考えているという事です。
僕は中東問題に関与して行くつもりです。
この事は中国にとっても「厄介」だと考えているという事です。
今はこれ以上の事は発言出来ません。
微妙な時期なので…。
「米・英」の協力には感謝しています。
今、どのような作戦を創ろうか?を悩んでいます。
もう少し時間をください。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?