見出し画像

フレデリックの右腕へ。

フレデリックの右腕へ。
もうバレているので、このnoteに僕からの要望を書いておきます。
僕はもうすでにmiwaと家族になる事は諦めているのですが、この要望を聞いてくれるなら、僕はmiwaと家族になりたい。
また、もし家族になれば、二世帯住宅を作らないなければならいし、自動車の購入も考えなければなりません。
僕は借金をしたくはないので、それらを購入出来るだけの収入は必要になってきます。
それ以外では、大金を必要としないと思います。
普通の収入で問題はないと思います。
今の会社は辞めたいと思っているし、ある大手製造業の研究機関が出来るという事のようなので「そこで働ければ」と考えていますが、僕はまだ鬱病なので、「働き・暮らし応援センター」に協力をしてもらっています。そのため、転職を考える場合、「働き・暮らし応援センター」に相談をしなければなりません。
それから、僕の家族・親族の安全・安心を考慮してください。
これが僕の要望です。
フレデリックの仲間になるとすれば、これらが僕の今の要望です。
フレデリックの右腕から接触をしています。
今、僕はアメリカのバイデン政権、日本の岸田文雄政権には失望しているので、協力する気はありません。
また、自民党の政治家の誰と連絡を取るか?を篩にかけています。
僕は自民党が選挙で負け、連立政権になる事には否定的です。
また、日本の政治問題を考えた場合、現場の事をよく理解している政治家は自民党の政治家だと思っています。
しかし、岸田文雄が首相を続けるつもりなら、僕は自民党に協力はしない。
また、アメリカではトランプさんにアドバイスをしています。
ここまでは、今、書ける事です。
フレデリックさんがどのように考えるか?は分かりません。
そして、僕をフレデリックさんの仲間に受け入れてくれるか?どうか?は分かりません。
僕は待つしかありません。
これが僕の要望です。

よろしくお願いします。

バイ。
川影杉雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?