見出し画像

バラしておく事にしました。

バラしておく事にしました。
○上田桃夏。
○幾田りら。
○川崎鷹也。
○藍井エイル。
には、僕からラベルを貼っていました。
○小野寺五典。
○西村康稔。
○高市早苗。
○萩生田光一。
のラベルを貼っていました。
もちろん、バラせる範囲で書いています。
また、別の人物が、違ったラベルを貼っている事も理解しています。
そのため、毎日新聞の世論調査で河野太郎が首相に相応しいという結果が出たのでしょう。
僕は次の首相には「小野寺五典さん」か?「西村康稔さん」か?のどちらか?が好いと考えています。
しかし、まだ、経験が浅いため、岸田文雄首相に頑張ってもらうしか方法はないと考えています。
そのため、僕は高市早苗さんと萩生田光一さんに「岸田文雄首相」を支えてほしいと考えています。
ここまではバラせる事です。

バイ。
川影杉雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?