見出し画像

深田萌絵さんへ。

深田萌絵さんへ。
こんばんは。
今、日本時間で、午前1時ごろです。
今、深田萌絵さんの動画を見ていました。
「日本の政治とアメリカの政治の相違:リスクコントロール」という動画を見てました。
それで思った事は、今、深田萌絵さんはピンチのようですね。
深田萌絵さんなりのSOSを受けとりました。
このnote.の記事を読んでくれている仲間が救援を派遣してくれると思います。
しかし、深田萌絵さんもよく考えなければ、自分自身がピンチになる事は書いておきます。
よく考えた行動をしてください。
僕がよく言っているように、「立ち位置」、「方針」そして「ビジョン」を明確にする事です。
僕はすでに次の作戦を考えながら、実施しています。
時期にアメリカの大統領選に動きがあるでしょう。
すでにイスラエルは行動をしているようです。
もちろん、インドの協力は欠かせません。
僕の今、現在の作戦には、アメリカ・イギリス、そしてインドのAIの協力がなければ、成り立ちません。
頼りにしています。
僕のところに入ってくる情報には検閲がされているので、良い意味でも、悪い意味でも、情報が加工されて、僕のところに届いています。
また、僕の脳はとても疲れているので、もう少しだけ脳を休める事にしています。
しかし、最低限の事は続けるつもりです。
今、僕の仲間が次々とピンチに陥っているようで、とても心配をしています。
たぶん、ロシアの親中派とアメリカの親中派が絡んでいるのではないか?と思っています。
心配だけど、今の僕にはどうする事も出来ません。
以前から、深田萌絵さんには中国の工作員が側にいる事は分かっていましたが、「大丈夫だろう。」と油断していました。
申し訳ありません。
深田萌絵さんからの情報は貴重なので、助けが来ると思います。
それまでの我慢です。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?