見出し画像

僕の事。

僕の事。
こんばんは。
今、日本時間で、午後7時40分ごろです。
僕の事を少し書いておきます。
僕には年々「自由」というモノを奪われています。
「行動の自由」もありませんし、「言論の自由」も無くなって来ました。
とても居心地が悪く、ストレスが溜まっています。
そして、最近はよく恫喝をされています。
精神的に苦しいです。
このブログからの情報発信もいつまで出来るか?は分かりません。
疲れている事は事実です。
菅義偉政権はどうなるのでしょうか?
僕の立場からすれば、短命に終わると思いますが、中国の立場からすれば、長期政権にしたいでしょう。
ふざけた話しです。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?