見出し画像

ソロスさんへ。

ソロスさんへ。
こんばんは。
今、日本時間で、午後6時50分ごろです。
ソロスさんの不満も分かります。
小池百合子東京都知事に対する僕の評価が低すぎる事に対する不満はよく分かります。
この違いは、日本人とアメリカ人の考え方の違いから生じる事なので、ある意味仕方がないと思っています。
ソロスさんに対する情報として、「脳の再活性化のクスリ」の研究・開発をすでに行なっている事と、「若返りのクスリ」の研究・開発を始めた事は書いておきます。
それから、ソロスさんの協力が必要な事を書いておきます。
ダライ・ラマの応援をしてくださらないでしょうか?
チベット人の応援をしてほしいと僕は考えています。
今後、ダライ・ラマの考えている世界に世の中は動いて行きます。
そして、ダライ・ラマの手足となるチベット人が世界に影響を与えて行くと僕は思っています。
もちろん、全てのチベット人が好い人だとは考えられません。
しかし、ダライ・ラマのチームはとても素晴らしく、高い目標を掲げている、とても優秀なチームです。
応援してくださるとありがたいです。
ソロスさんとは意見の違いがあるのだと思います。
考え方の違いなので、意見がすべて一致する事は難しいでしょう。
しかし、お互いに理解する事は出来ます。
小池百合子東京都知事に関しては、今の現状を考えると、日本の首相になるのはかなりのハードルがある事は理解してください。
今、僕は次の衆議院議員選挙の事で、どのような対応が一番好いか?を悩んでいます。
時間もそんなにないので、とても悩んでいる事柄の一つです。
ここまでは書いておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?