見出し画像

彼女へ。

彼女へ。
こんばんは。
久しぶりに彼女のために手紙を書いています。
最近は忙しく、寝ている時以外は気が休まりません。
また、彼女に会えないので、元気も出ません。
ライブは軒並み中止で、出かける機会もなくなっています。
かなり落ち込んでいます。
年内に彼女と会いたいと思っていましたが、断念しています。
理由はお互いの命の危険があるためです。
最近は責任重大な案件ばかりなので、気を抜く事も出来ません。
彼女と出会うためには仲間の協力が重要になって来ます。
最近はどうしていますか?
元気にしていますか?
このような生活はいつまで続くのだろうか?
不安に思っています。
お互い、頑張ろうね。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?