見出し画像

僕の恋愛に関して。

僕の恋愛に関して。
この件は疲れてしまいました。
そのため、もうメンドクサクて、僕はどうでもいいと思っています。
miwaさんに関して書いておくと、まだ恋愛感情はあります。しかし、会う事すら、難しいと考えています。
佳子様に関して書いておくと、生きる世界が違いすぎるので、難しいのではないのか?と考えています。
家入レオさんに関して書いておくと、もう恋愛感情はありません。そのため、会いに行く気もありません。
僕は疲れてしまいました。
アメリカはまだ家入レオさん推しですが、もうどうでもいい。
僕はもう家族を創る気は全くありません。
ここまでは書いておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?