見出し画像

アメリカへ。

アメリカへ。
こんばんは。
今、日本時間で、午後7時10分頃です。
アメリカが覚醒してくれたおかげで、僕の大きな戦略はほぼ成功しました。
感謝しかありません。
そのため、日本の国政選挙が終われば、僕は一休みする事にしました。
今は残務処理をしています。
今後はアメリカのために働く事になると思います。
僕が休んでいる間は若手がすべての任務を行う事になります。
実戦経験を積まないと、使い物にならないためです。
僕がいつまでも手を貸すと、若手が育たないので、僕が不測の事態で亡くなった後の事がどうなるのか?がとても不安です。
そのため、まだ余力のある間に若手を育てる事にしました。
今は残務処理をしています。
そのため、あまり音楽動画をアップはしません。
僕は、基本的に、日本のマス・メディアに対しても、音楽業界に対しても、「不信感」しかありません。
そのため、距離を置くつもりです。
アメリカが覚醒してくれた事にはとても感謝しています。
お互い、頑張りましょう。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?