見出し画像

日本企業と欧米企業。

日本企業と欧米企業。
僕と欧米企業はすでに核技術の研究開発に関して合意をしています。また、他の科学技術に関してもある程度合意をしています。
僕としては僕自身日本人だし、日本企業を応援したいとは考えていますが、欧米企業は論理的で合理的なので、話しが早い。
欧米企業との関係の方が楽だし…。
昨日の菅義偉首相の会見には失望をしてしまった。
これでは日本政府と日本企業に対して、あまり期待出来ない。
僕としてはネット環境を変えるつもりだけれど、問題がない訳ではない。
そのため、とても悩んでいる。
僕個人としては「核技術の開発」は続行するつもり…。
そして、この事はアメリカの賢者の承諾も得ています。
残念ながら、日本政府も日本企業も、技術開発に関して全く分かっていない。
このままではますます欧米の企業との技術差は拡大するだろう。
どうするつもりなのだろうか?
たぶん、今後、ますます欧米企業からのオファーが増えると思います。
そうなれば、日本企業への協力は難しくなっていくでしょう。
僕は来年の夏頃から本格的にメロディーを考えて行きたいと考えています。
それまでは環境が整うまで、休もうと思っています。
もう一度書いておくと、昨日の菅義偉首相の会見には失望をしました。
このままでは欧米企業と日本企業の技術差は拡大していくでしょう。
僕は核技術の開発を継続するつもりです。
すでに欧米企業は僕の環境を整備するために行動をしているという事です。
中国もロシアも、ユダヤ人をなめすぎ。
そして、日本の上層部も愚か…。
よく考える事です。
ここまでは書いておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?