見出し画像

ゆいさんへ。

ゆいさんへ。
こんばんは。
今も僕はゆいさんの事が大好きですよ。
僕は神様から「一人の女性とのみHをし、子供を作り、家族になって幸せに暮らすように…。」というアドバイスをもらっています。
この論理で考えると、僕は奥さんには、「佳子様」が一番好いと考えています。
しかし、当然、不満を持つ女性は多くいると思います。
とりわけ、miwaさんや家入レオさんは不満に思うと思います。
また、宇多田ヒカルさんや浜崎あゆみさんの事も考えていました。
そのため、経済力のある女性で、僕と籍を入れずに僕のDNAを遺す事に同意してくれる女性との間にHをし、子供を作る事も考え始めました。
ゆいさんはどう思いますか?
僕とHをし、子供を作りたいですか?
この事はmiwaさんや家入レオさんだけではなく、宇多田ヒカルさんや浜崎あゆみさんの事も考えています。
僕としては大好きな女性との間に子供を作る事も考えた方が良いと考え直しています。
ゆいさんはそれでも僕の子供を作りたいですか?
新垣結衣さんの努力や貢献はよく理解しています。
ゆいさんが望むのなら、僕も同意をします。
この事はmiwaさんや家入レオさんに対する僕の解答でもあります。
それで、同意をしてくれるなら、僕と出会うのもかなり楽になると思います。
よく考えてください。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?