見出し画像

深田萌絵さんへ。

深田萌絵さんへ。
こんばんは。
こんなに遅くなってしまった。
申し訳ありません。
僕は優先順位として、まず、「技術者の生命の安全と生活の安定」を考えています。そして、その上で、日本企業を護るための作戦を練っています。
この事は深田萌絵さんにも言える事です。
僕は、まず、深田萌絵さんの生命の安全と生活の安定を考えています。その上で、深田萌絵さんの会社の事を護ろうと考えています。
そのため、欧米とwin-win関係を築けるのなら、その対応をして行くつもりです。
言っている事は分かりますよね?
僕が、今、必要としている情報は、信頼出来る人物かどうか?信頼出来る企業かどうか?うという情報がとても必要です。
その判断の一つを深田萌絵さんにもしてもらう必要があります。
もちろん、僕も深田萌絵さんも完璧な人間ではないので、間違った対応・判断はするでしょう。
しかし、そのリスクを軽減するために、多くの人の意見も聞く必要があります。
すでに僕の見解は欧米の意思決定賢者に伝わっています。
そして、当然、彼らも分析をするでしょう。
OKなら、彼らはすぐに行動をすると思います。
そして、日本政府も、つまり、菅義偉首相も、行動をするでしょう。
今、僕は日本政府を根本的な部分から、変えようとしています。
その事は、米・英も、そして露のプーチンも分かっているはずです。
抜かりない中国の習近平にも伝わっていると思います。
意味は分かりますか?
つまり、「情報戦争」をしているという事です。
米・英にすれば、日本の持っている半導体技術は欲しいでしょう。
露・中も欲しいはずです。
そのため、日本にとって「プラス」となる対応をする必要があります。
僕は、まず、日本の技術者の生命の安全と生活の安定を考えなければなりません。
深田萌絵さんの事も含まれています。
そのための取引なら、僕は喜んで対応を考えます。
とりわけ、信頼の出来る人物からの取引なら、なおさら、好いですよね。
深田萌絵さんは基本的な考え方を忘れています。
「因果応報の法則」の基本的な考え方を忘れています。
そのため、日和見的な考え方になっていると言えると思います。
基本的な考え方はとてもシンプルですが、この考えを行動に移すのはとても難しい。
高度な技が必要になるためです。
高度な技を身に付けるには、かなりの鍛錬と教育をして行くための時間が必要になって来ます。
誰にでも出来る事ではありません。
僕は深田萌絵さんの事を友として対応をしています。
そのため、深田萌絵さんの生命の安全と生活の安定を考えています。
今まで通りに深田萌絵さんの意見は僕にとって必要です。
そして、当然、日本政府内の人物も、米・英の政府の人物も、深田萌絵さんの動画は見ていると思います。
信頼されるためには、情報公開をする必要があります。
ここまで書けば分かるよね?
「誰とどのような信頼関係を築くのか?」はとても重要です。
僕の立ち位置は、
「親米親欧反中、そして露はどちらでもない。」
という立ち位置です。
この真の意味は古い読者なら、よく分かるはずです。
ここまでは書いておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?