見出し画像

僕の事。

僕の事。
僕へのアドバイスとして「謙虚であれ。」という事と「覚悟をしろ。」というアドバイスをもらっています。
10年前の事だったかな?
ISによって日本人が惨殺された時の事をまだ鮮明に覚えている。
当時はこの事によって、記事を書くことがとても怖くて、怖くてネットを続ける事を躊躇していました。
止めるのも恐怖。
進むのも恐怖。
でした。
どちらの選択をしても地獄である事はよく理解していました。
そのため、立ち直るための時間が必要でした。
僕はネットを続ける決心をしました。
どちらも地獄なら、続けた方が良いという判断から続けました。
そして、今があります。
本音は次の国政選挙が終われば、ネットを止めるつもりでした。
しかし、少なくとも後2年は続けた方が好いというアドバイスを多くもらっている事と、イスラエルの戦闘機を創らなければ、後々世界が混乱するという判断で、後2年は続ける気持ちで今はいます。
僕は科学者になりたかった。
しかし、現実問題として、僕には知識がないし、不器用でもあるので、科学者には向いていないと思っています。
また、小さな頃からの夢である「世界平和」という夢は、僕が政治家になる事によって、実現する事ではないと思っています。
そのため、僕は職業政治家になるつもりはありません。
なので、自分の生活を支えるための仕事をどうするか?という事に今もとても悩んでいます。
キチンとした仕事を得られなければ、結婚をする事も出来ず、家族を創る事も出来ません。
また、当然ですが、大好きな女性と出会う事すら難しいです。
これが今の僕の現実であり、自分の夢を諦めてしまう原因でもあります。
最近、メンターの動画をよく見ています。
本も読もうと考えています。
そのため、夜に読書の時間を作ろうと考えています。
そして、動画アップや記事はなるべく朝に書くように変更しようと考えています。
つまり、「生活習慣」を変えるという事です。
アメリカの大統領選挙の事を振り返ると、僕の寝ている間に急激な変化が生じています。そして、今も僕の寝ている間に敵はかなりの工作活動をしている事がよく分かります。
僕はアメリカを裏切る気はありません。
しかし、中国の組織に参加したかのような捏造の記事をネットに書かれる事もよくあります。
僕の知らないところで、僕の事を書かれているという不愉快な現象に悩まされています。
このため、新たな作戦を考えています。
僕は音楽があったから、今まで生きて行く事が出来ました。
そして、今後も音楽と友に生きて行く事になると思います。
ラジオは僕の友達です。
好い音楽は人を幸せにします。
そのため、努力をしています。
世界中に素晴らしい音楽で溢れる事を願って、ラジオを聞いています。
こんな感じかな?

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?