見出し画像

僕の事。

僕の事。
僕はとても弱い人間です。
僕の古くからの読者なら、よく理解してくれると思います。
よく弱音を吐くし、腹が立ったら、そのまま記事にしています。
とても弱い人間です。
ここまで来れた事には、「自分の信念」に忠実に従って来たからだと思っています。
たぶん、これ以上、ネットをしていると、僕だけでなく、親や親戚にかなりの迷惑をかけてしまうと思っています。
そのため、今回の国政選挙が終われば、一休みしょうと考えています。
すでに残務処理のみしか行なっていません。
天皇陛下にも心配されているので、ここまでで限界だとも考えています。
僕は佳子内親王の事が好きです。
しかし、今のままでは、「家族」になる事はとても難しいでしょう。
お互い「自由」はないし、僕は「お金」もありません。
そのため、息苦しい生き方をしています。
分かっている人もいるとは思いますが、僕は常に「フルイ」にかけています。
そして、区分・分別をしています。
この事による理解は分かりやすくなります。
ここまで努力をしなければならない事にはビックリです。
僕みたいなとても弱い人間がここまで努力出来た事に感謝します。
ありがとうございます。
今後、日本はどのようになるのか?世界はどのようになるのか?は分かりません。
それだけ混沌としているからです。
僕は疲れました。
残務処理が終われば、ネットへの書き込みは止めると思います。
読者になってくれて、ありがとうございました。
最後まで、最善の努力をします。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?