見出し画像

深田萌絵さんへ。

深田萌絵さんへ。
こんばんは。
最近の深田萌絵さんの動画を見ていると、かなり中国に汚染されているな?と思っていました。そのため、深田萌絵さんの本を購入するのを止めました。
しかし、今日の動画を見ていると、ユダヤ人のフォローが入っている事が分かりました。
そのため、もう少しだけ深田萌絵TVの視聴者を続ける事にしました。
以前、シャープ問題で、深田萌絵さんが中国からかなりの攻撃をされていた事もよく知っているので、深田萌絵さんの動画を見るか?見ないか?はとても悩んでいます。
しかし、ユダヤ人は深田萌絵さんの動画はプラスになると判断をしたのでしょう。
そのため、貴重な情報源でもある深田萌絵TVの視聴者を続けます。
よろしくお願いします。
深田萌絵さんは頭が良いので、常に狙われている事は自覚をした方が良い。
ユダヤ人でも助けられないシチュエーションがあると思います。
気をつけてください。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?