見出し画像

フルイ。

フルイ。
もう分かっている人もいると思いますが、念のために書いておきます。
今、僕は自民党と日本維新の会所属の議員に対して「フルイ」にかけています。
つまり、政治家としての資質を試しています。
僕としては、
「人々の幸せを考える政治家。自国の国益を第一に考える政治家」
であるか?どうか?
を見極めるために、自民党と日本維新の会の議員に対して、「フルイ」にかけています。
菅義偉政権はエンジンがかかって来たようです。
好いスタートを切ったと思います。
時期にフルイによって区別されるでしょう。
問題なのは「アメリカ」です。
なかなか上手くは機能していないようです。
僕の作戦も30%ぐらいしか上手くいっていません。
大統領選挙が近づいているので、休む訳には行きません。
絶えず考えています。
中国はやっと僕との約束を守るつもりのようです。
習近平はまだ今の現実を理解していないようです。
そのため、中国の事が、「心配」になって来ます。
かなりの失敗もしましたが、まあ、何とか機能しているようです。
ちなみに、僕はバイデンさんに協力するつもりです。
ここまでバラせば、大きな失敗はないと思います。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?