見出し画像

神様へ。

神様へ。
僕は独りぼっちになるのが怖い。
とても、とても、怖い。
しかし、神様からは、たとえ独りぼっちになっても「戦え!」と言われているように思います。
それが、「日本の誇り」だと、神様から諭されているように感じます。
僕はもう限界です。
いつ自分が壊れてもおかしくはない。
独りぼっちになる恐怖を常に感じています。
ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。
これからの事が不安で、不安で仕方がありません。
神様、僕はどうすれば好いのでしょうか?
僕の命は神様に預けています。
日本人としての誇りを大切に生きてきたつもりです。
しかし、限界に達しようとしています。
今日は一日中寝ていました。
とても疲れています。
神様からのアドバイスを待つ事にします。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?