見出し画像

佳子様へ。

佳子様へ。
こんばんは。
眞子様と小室圭さんの恋愛問題が決着したので、僕も佳子様との恋愛を終わらせる事にしました。
僕は自分の恋愛に疲れてしまいました。もう結婚をする事もないし、家族を創る事もないでしょう。
このような苦しい生活が10年以上もしているので、どこかで終わらせる必要があると僕は思っていました。
僕は佳子様の事が大好きです。
しかし、それだけでは家族になる事はとても難しい。
「皇族の政治利用」と言われた時には流石に凹みました。
僕は佳子様の事が大好きですが、「皇族」である事から躊躇していました。
眞子様と小室圭さんの結婚を考えると、彼らの愛は本物だと思いました。
僕は疲れています。
そのため、もう家族を創る気にはなれません。
ここまでは書いておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?