見出し画像

「ボイコットムーラン」に関して。

「ボイコットムーラン」に関して。
中国との政治的問題が映画にまで及ぶようになりましたね。
今回の映画「ムーラン」を制作をするにあたり、日本人なら忘れてはいけない映画があります。
「キングダム」
という映画です。
この映画は放映されましたし、テレビでも放送されました。
しかし、放映される事には何も文句は言われませんでした。
この映画は興行的には失敗をしています。
普通の日本人なら、見向きもされないような映画だったからです。
僕は映画「ムーラン」に関しても、「無視」するのが最善だと思っています。
この映画を宣伝するような行為は止めた方が良い。
僕は「キングダム」も「ムーラン」も全く興味がありません。
どうでも良い。
ハッキリと言ってしまえば、ディズニーの上層部は本来の理念を忘れているのではないか?と思います。
残念です。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?