見出し画像

それはダメだ。

それはダメだ。
と言われてしまいました。
局により、番組により、立ち位置や方針が違うので、困ってしまいます。
西岡よしえは論外です。
今までは、「miwaさん、佳子様、そして家入レオさん」の中からお嫁さんにもらいたいと思っていました。
しかし、昨日、書いたように、以前にも書いたように、問題があります。
このため、困っています。
一度、忘れた方が良いのではないか?と考えています。
僕は自分の恋愛には疲れてしまいました。
家族を創るのは難しいのではないか?と思っています。
この事に関して、怒る人が多いようです。
今日も「それはダメだ。」と言われてしまいました。
どうすればいいのだろうか?
困ってしまいます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?