見出し画像

深田萌絵さんへ。

深田萌絵さんへ。
こんばんは。
今、紅白歌合戦を見ながら、深田萌絵さんの動画を見ていました。
日本の事ですが、「全方位外交」をして行く事になると思います。
アメリカの賢者と女帝の協力を仰ぎながら、共産主義と戦う事になるという事です。
僕の記事を読んでくれているようなので、書いておくと、僕は初めから「中露との戦い」だと考えています。
中露は上手く分担をしながら、日本や本丸のアメリカに対して攻撃をしています。
深田萌絵さんは中国の工作員に散々な目に遭っているようですが、その裏に隠されたロシアのネライにまだ気づいていません。
中露は虎視眈々と日米の自由と民主主義を潰すために活動をしています。
そのため、日本は「全方位外交」を要求されています。
残念な事ですが、菅義偉首相は中国の犬だと、僕は判断をしています。
つまり、菅義偉政権を支えている人物は中露の工作員だと断定しています。
日本も舐められたモノですね。
ここまでダメになった事は僕にも非があります。
僕が「バカ」だったからです。
しかし、約10年間、必死になって、努力をしてきました。
辛くて、辛くて、「死にたい」と思った事もあります。
その成果がやっと表れてきました。
今後、僕は日本にとって、アメリカにとって、そしてヨーロッパにとって、とても重要な科学技術の研究・開発をしていく事になります。
そのため、中露の工作員の動向は気になります。
その事もあって、僕は女帝の部下になる決心をしました。
僕は深田萌絵さんの動画には期待しています。
僕の分からない分野の情報を得られるからです。
しかし、最近はとても疲れているので、長い動画を見るのに躊躇している自分がいます。
色々な動画を見ていますが、当然、限界があります。
そのため、僕は仲間の教育を同時に行なっています。
その成果が出て来たという事です。
お互い、今後も、大変な事があるでしょう。
敵はかなり優秀です。
仲間が協力しなければ、なかり苦戦をすると思います。
今後も好い情報を提供してくだされば、ありがたいです。
よろしくお願いします。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?