見出し画像

説得。

説得。
ラジオを聞いていたら、説得されたよ。
パリを満喫している動画を見ていると、もうウンザリしてしまった。
僕は家と仕事場の行き帰りしかしていないし、家に引きこもりしている。
もう、恋愛はいいだろうと思ってしまう。
母の事もあるし、僕ももう50歳代。若くはない。
このような辛い状態には耐えられない。
年内に僕の恋愛が決まらなければ、もう諦めるつもりです。
miwaさんはどのように考えていますか?
本音はもう終わらせようと考えていました。
しかし、ラジオから説得されました。
そのため、年内はmiwaさんとの恋愛を続けようと思います。年内だけね。
miwaさんはどうしますか?

バイ。
川影杉雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?