見出し画像

貴方へ。

貴方へ。
僕は、僕の事・僕の親の事・彼女の事・彼女の親の事、を考えて、もうそんなに時間がない事に気づいています。
そのため、諦める事も選択肢の一つと考えています。
時間がありません。
貴方がどの様に考えているのか?は分かりません。
しかし、年内に出会う事が出来なければ、最悪の事態の事を考えなければ、なりません。
貴方はどの様に考えていますか?
僕の親は高齢ですし、僕も若くはありません。
僕の夢が実現出来るか?どうか?の瀬戸際です。
僕は佳子様との恋愛は諦めています。
miwaとの恋愛もどうなるか?は分かりません。
家入レオさんとの恋愛も難しいでしょう。
そのため、どうすれば良いのか?を迷っています。
大嫌いな西岡よしえは論外。
僕は疲れました。
今まで頑張って来ましたが、もう限界です。
大学生の時のように僕が壊れれば、世界は大変な事になると思います。
時間は無常です。
僕たちの意向は全く考えてはくれないでしょう。
貴方の意見を知りたいです。
僕は佳子様との恋愛を諦めています。
そして、miwaも家入レオさんとの恋愛も諦めています。
約10年、努力をして来ました。
もう限界です。
僕の夢は諦めるしかないのではないか?と考え始めています。
この気持ちは分かってください。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?