見出し画像

佳子様へ。

佳子様へ。
こんばんは。
紀子様の気持ちもよく分かります。
僕の経歴を客観的に見れば、最悪な経歴である事は分かると思います。
そのため、僕との結婚には躊躇する事はよく分かります。
また、金銭トラブルに関して、書いておきます。
僕に金銭トラブルがある事は自覚しています。
当時は、鬱状態になり、自宅療養をしていました。
そのため、父親から、罵倒され、罵られていました。
とても辛い過去の事です。
そんな状態だったので、自分で稼ぐ努力をしようと考えて、自己啓発のセミナーによく行っていました。
しかし、僕にはお金がなかったので、途中で自己啓発のセミナーを止める事にしました。
そして、その業者に止める事を話し、お金を振り込みませんでした。
しかし、その事がトラブルとして残りました。
役場や法律事務所にも相談をしました。
しかし、それから音沙汰が無くなりました。
最近、昔のメールを削除しろという脅しをされています。
削除すれば、僕の方の証拠が無くなる事になります。
そうなれば、相手の思う壺です。
最近は連絡が無かったので、もうこの問題は終わった事だと思っていました。
しかし、まだ、この金銭トラブルは終わっていないようです。
僕は疲れています。
馬車馬のように働かせられて、報酬は微々たるものです。
そして、また仕事が増えそうです。
この生活には疲れてしまいました。
僕の夢を諦めなければならない状態に陥っています。
そのため、元気がありません。
昨日にも書いたように、年内はどこにも行く事は出来ません。つまり、佳子様と出会う事は不可能です。
早くても来年の春になるでしょう。
アルコールを飲む事も禁止されてしまいました。
このため、元気がありません。
ここまでは書いておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?