見出し画像

ゆっくりしておいでは地獄の始まり+私テレビに興味はない

掃除以外の家事はそこまで苦ではない。そんな感じで主婦業をのらくらしております。
で、まあ、元々体調が良いわけではないのと旦那は食事中テレビに夢中で口も手も止まる人のために食事が終わるタイミングが違う我が家。
「少し横になって来たら?あとしておくから」
長時間起き上がれないのでそう言われ部屋に戻って横になります 

そして少し休んで台所を見ると、生ゴミ放置、鍋は洗わない、面倒そうなものは洗わない
はい二度手間の完成 
仕方なく茶碗を洗い始めると「ねーねーテレビがー」と、テレビを見て自分の相手をしろと
茶碗洗っててテレビなんか聞こえるか!
で茶碗を洗い横になると隣の部屋に聞こえるようテレビのボリュームをあげられる
いや、私、興味あるものは勝手に見るしなんならアプリで見るし……
だからお隣の奥さんに睨まれるのかな?
ああもうやだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?