1

朝が来た

眠れないと思ったが眠れた
いつ寝たのか記憶は無いけど
そして早く目が覚めた

最近は目覚ましの1時間前に自然と目が覚める
早く起きてもスマホをさわって無為に時間を潰すだけだけど

ここ1、2ヶ月くらい夢を見ない日が無い
全部内容を覚えてるわけじゃないけど
その内容で目を覚ますこともあるし
泣きながら起きたこともあった

覚えてる中で良かった夢といえば
犬をめちゃくちゃに撫でている夢くらいだな

それが今日は夢を見なかった気がする
気がするというのは午後とかになってから
「そういえば夢見たわ」となるパターンが
何度かあったから、
もしかしたら忘れてるだけかも知んない

目を覚ました瞬間、具合が悪かった
胸が苦しくて痛かったし
おなかもなんか変だった
起き上がったら頭痛もした

昨日寝る前に薬を倍量飲んだ
日付が変わる直前、
めちゃくちゃ嫌になったから
どうしようもなく不安になって
悲しくなって
なんでこんななんだと思って
泣き崩れて
それで飲んだ

倍量って言っても
先生は20mgまでは飲んでいいって言ってたから
許容範囲なんだと思う

飲んでからも波が来て
泣き潰れたけど
薬ぜんぜん効かねえの
頼むわ
気分明るくなってくれ

効かないしすでに胸苦しくなって
しばらくボーーっとして
布団に入って
ゴールデンカムイ読んでたら
いつの間にか寝てた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?