安心

明日になる

ほんとはひとりでいるのがこわい
明日になるのがこわい

無かったことになればいいと何度思ったか

一年経つ

何も忘れていない

気持ち悪さも怖さも腹立たしさも
感触も視界も声も何をどうされてなんて言われてなんて思ったか
全部覚えてる

この文章を作ってる最中も思い出して涙が出る

最低だ
なんでこんな目に遭わなきゃいけないんだ
いつまで怯えて生きなきゃいけないんだ

もう一年経つ
もう一年も経つのに
ずっと怖いまんまだし
ずっとつらいまんま

ずっと怒ってるし
ずっと恨んでる
ずっと悲しい

こわくて行けない場所がある
お酒も飲まなくなった

仕事ができなくなった
恋人との接触ができなくなった

胸の苦しいのを逃すために
ため息が増えた

酔っ払いがこわい
サラリーマンがこわい
電車がこわい
人だかりがこわい
会社がこわい
男がこわい

最近しぬことばかり考える
というより生きててもあんまり意味無いなと
思うようになった
もちろんしなないんだけど

生活しんどいな

いつになったら安心できるんだろ
ずっと不安だ
安心したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?