そろそろブログの時代が戻ってくるぞ

こんにちは。

今日は唐突にこんな事を言ってみました。

これは勝手な予測なのですが

写真加工からAI画像からAIモデルの登場

動画もいくらでもこねくり回せるわけです。

どんどん信憑性がなくなっていくなと思っているわけです。

なのでライブ配信と文字文化がまた戻ってくるのでは無いかと予想をスガヤはしました。

ブログならギリ続けていける気がする。

ライブ配信は今日朝スタイリングとかやってみました。(TikTokで)

意外にコレも楽しかったから続けてみようかなと珍しくちょっとなりました

ライブ視聴数2人とか3人とかだったけど、、w

なんか朝から元気に頑張りましょう!みないなノリでライブやりました。

仕事だと思ってやると楽しく無いのですっごい適当だし喋り方もさほど丁寧でないとおもいますので気が向いたらみてみてください。

スガヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?