私たちについて

tsumugu by cki.(株)
(ツムグ バイ シキ)
代表取締役の菅谷大樹です😊

2018年にcki.をオープンしました。
ちなみにcki.とは
challenge(挑戦)
kind heart(思いやり)
innovation(革新)

私たちが大切にしている想いの頭文字を取りました。
そして日本の四季の季節の移ろいの様に変化しながらも美しくという想いを込めてcki.(シキ)と名づけをしました。

2021年にヘアケアブランドtsumuguを立ち上げました。
美髪シュシュは特許を取得し、著名な方にもご使用頂いてます。(関根リサ様、指原莉乃様、田中みな実様、わたなべ麻衣様、有村美希様etc)

2022年には開発に4年以上かけた全く新しいクレイクリームシャンプーを発売をしました。
こちらも多数のメディアで取り上げられ本当に感謝です。


これからもtsumugu by cki.(株)では本当に髪と頭皮に良い商品の開発、美容室にお越しになられるお客様には最高の施術とサービスを提供できる様に邁進します💪

まだまだ至らない事も、実現できてない事多くありますが応援して頂けますと幸いです。

tsumugu by cki.(株)
菅谷大樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?