見出し画像

かっこいいパパ

2020年07月08日(火)
愛する子どもたちへ

蒼史、一華、心陽が今より大きくなったとき、パパは君たちに何を残してあげられるのだろう。
たくさんのお金かな。住む家かな。思い出かな。

パパも世界中のパパたちと同じように、君たちにたくさんのものを残してあげたいと思った。

でも、ものは使うと減ったりなくなったりしちゃう。

だから、パパ決めたんだ。生き方を残そうって。

生き方なら、きっと君たちの中に残り続けるだろ?

君たちが、僕の、私のパパはかっこいい!って思える生き方を残そうって。

君たちが、これから大人になっていく途中で、自分たちの生き方に迷ったとき、
パパが生きた道を参考にできるように、君たちに生き方を残そうと思う。

生きるって楽しいよ!って
生きるって素晴らしいよ!って
生きるってワクワクするよ!って

君たちの未来には、夢や希望が満ち満ちていて、何にだってなれるし、何にだってチャレンジしていいんだよって。

君たちが、パパは世界一だって思ってくれていることを裏切らないような生き方をする。

パパは、色んなことにチャレンジして、失敗もしたけれど、すごく楽しい人生だよ!って、誰よりも君たちに見ていてほしい。

蒼史、一華、心陽
愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?