深夜ライブ

こんばんは。今は午前1時。子に時間にnoteを使って遊ぼうということです。というよりはタイピングをしたかったんで始めたんですがね。

最近本当に狩野英孝のゲーム実況が習慣になってます。マジで面白すぎて見てしまう。今も見ながらこれを書いてます。

しかもちょうど今24時間配信することが決まったらしいです笑

ちょうど観ながら書いてたら24時間ということか。。。

これは観るしかないですね。

自分の場合はずっと観てるってわけではなくて、自分の作曲作業をやりながらとか文章を書きながらやってるんで、同じ時間に起きて一緒に作業してる感が出るのが好きな理由かもしれないですわ。

深夜にやってるから自分が作業してる時と被ってるんですよね。これが狩野英孝を好きになった理由っかもしれません。

「深夜ライブ」にはかなり可能性を感じるな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?