見出し画像

成長するチャンス

おはようございます。今日は昼に起きました。最悪です。

最近生活習慣が悪くなってきてる気がするんで(というか悪いな)、今日から改善していきたいと思います。

24時間を48時間にするためにいろいろ策を練りながらやっていきます。

さらに今日は訳のわからない夢を見て気分がなんか良いんですよね。

なぜか昔の友達とか今の友達とか尊敬してる人とかがいろいろ出てきて未来で遊ぶというものでした。

自分は完全自動運転で水の上も走れる車に乗ってましたわ笑

よくわかりませんがなんか楽しかったです。

ということで今回は「精神的にきつくなってきた時は変わるチャンス」だと思ったんでそれについて書いていきます。

今noteをやってる人の中で「どうにかして好きを増やしたい」と思ってる人はいると思うんですが、そーゆーのって実際うまくいきませんよね。

けどその時の対処法というか、捉え方がわかりました。

それは「成長できる」って思うことなんじゃないかなと。

なんかで伸び悩んでる時はみんなきつい気持ちになりますよね。

「もうやめたい」と思うことがあると思いますが、そんな時は「成長できる段階まできた」と考えると良いと思います。

自分が好きなメンタリストDaiGoもいってたんですが、なんかで伸び悩んでる時は改善できる時だと思います。

そう考えるときつい気持ちもありますが、成長できるという気持ちも出てくるんで、前に進めます。自分が試した結果よくなったんで使ってみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?