見出し画像

人生は楽しい

こんちは。もう2時かよ。時間経つの早すぎるだろ。マジで人生も一瞬で終わりそうだな。

自分はよく人生がなんなのかを考える時があるんですが、というか前にあったんですが、その答えは前出たんですよね。

それは楽しむっていうシンプルなことなんじゃないかなと思うんですよ。結局どんだけ他人の役に立とうが、自分自身が楽しくなかったら何も面白くないし。

だから「人生」っていうでかいテーマに関しては超自己中でいこうと思ってます。

なんか自己中って悪い意味で考えられそうですが、自分はそう思わないんですよね。自分中心で何が悪いんだって思います。

もちろん故意に他人に迷惑をかけるのは良くないけど、自分が迷惑かけられるのは嫌です。

これを見てる人には楽しい人生を送ってほしい。みんな楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?