見出し画像

フクダ電子アリーナクリテリウムに参加した

2019.7.13 フクダ電子アリーナクリテリウム?ってタイトルだったらしい(曖昧)に、女子のチームで参加した

その名も『金子大介親衛隊』である。

元々、3人の女の子で活動しており、ひょんな事から親衛隊メンバーと仲良くなり、この度混ぜて貰えました。嬉しい!!!

今日は、色んな事情から女子二人っきりの参加だったし、3hエンデューロの女子オンリーチームはうちだけで、争いもなんも起こらずにお互いに『楽しく怪我なく走ろう!雨が凄かったら自転車降りよう!』を合言葉に楽しく気負いなく走りました。

最近、ロードレースは我慢の連続だなぁと感じており、我慢することで良い特典ばかりなのに気づいてからめちゃくちゃ我慢に我慢を重ねて走るようにしてて、その中でもトレイン!足が合わなさすぎるトレインには乗せてもらえないけど、良さそうなトレインには積極的に乗らせて頂いてて。

私なんて足がないので、トレイン乱してしまうから引くことは中々出来ないし着いてくの精一杯で申し訳ないけど、着いていくのが本当楽しくて~!エンデューロの醍醐味だなぁと思いながら頑張りました。

けど、すぐ太ももつるので頑張らなきゃな!

そんな中のハイライトは、計測チップを落としてしまい一周分無駄にしたことかな😇

ごめんよ...

結果、敢闘賞を頂き、アサヒスーパードライ一箱貰いました。有難う\(^o^)/

でも、飲めないので人にあげました。あと6缶残ってます。

表彰式で大暴れして、ゲストでいらしていた、小林海選手に『ドン引きしてますw』と言われました。飲酒はしてません、通常運転です。

楽しく元気に過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?