見出し画像

夏の筑波8耐に参加した

2019.08.10

OLの部、女子4人!

結果は4チーム中、3位😂

とにかく暑くて暑くて暑くて(以下エンドレス)最初走った時は熱を放出しきれなくて若干熱中症気味に。交代後、頭から水をかぶり水分とりまくってなんとかなりました

筑波サーキットは初めてだったけど、単独は地獄でトレイン乗れたら最高な場所でした。でも、女の子の後ろにずっと張り付いてる男性よ...引く根性くらい見せなさいよっ😂

あと、ピットに入った時が凄いルールが厳しいからスピード出しすぎると呼び出しくらうレベルで怒られてた...しっかりした運営ですね。

楽しいレースでした。疲れすぎたので写真はなし!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?