見出し画像

イカした写真を撮ってくれる友人

最近よく一緒に行動している友達がいる。
ぴきさんという人だ。そもそもぴきさんにこのnoteの存在をお伝えしていないし、私が好き勝手に書いてるだけなので、いつかポロッと話せたら良いなと思っている。まぁ。それは置いておき👐

ぴきさんはめちゃくちゃ写真が、上手だし発想力が今まで会ったことのないレベルで吹っ飛んでいる。
何故?!そんなことを思いつく?!ズルい!嫉妬!となるレベルで吹っ飛んでいる。最高の賛辞である。
ある程度物事はどうにでもなる事が多いけど、発想力だけは、センスなのでどうすることも出来ない。
最高の発想力、そしてセンス、お洒落。ずるい!
スガワはそんなぴきさんが大好きなのだ。
ぴきさんの撮影してくれる写真はいつもインスタグラムのストーリーに上がり二人で見てゲラゲラ笑っている。会話も適当にポンポン話せるのが気が楽だけど、〆るときはしっかりと。
そんなぴきさんとこれからも仲良くしたい意を込めて写真をUPしようと思って今回の記事なのであった。


画像1

フクダ電子アリーナで女子チームが一チームだけだったのだ!

画像2

松尾ジンギスカン等食べた帰りの駅でゲラゲラ笑ってた思い出

画像3

俺の魚を食ってみろ!!面白すぎた

画像4

ワイズカップで鶏のコスプレしたんだ^^


画像5

ぴきさんはカネコッシュのキャラクタコスプレかわいい

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

そんなこんなでぴきさん!とこれからも楽しく走りたいぞ~~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?