7月28日火曜日

出戻りの身で言える立場ではないですが、うちの職場は人間的にクズが多いなとよく思います。

挨拶しても無視する役員
無能なくせにその役員の腰巾着になってる便乗うすらハゲ
自分は正しいという確固たる信念のもとでパワハラ行為を平然と行う老害
皆が使う備品を私物のように使い、電話の相手にも聞こえるほどのバカでかい声で馬鹿笑いをするババア

それはそれとして、本日業務開始前の朝、ネットバンキングを利用しているお客様から電話が来ました。
ネットバンキングの利用に使っているトークンが使えなくなったという事で、別の職員が対応したのですが、新しいものに取り換える話をしたところ、(替えのトークンを)店に常備しておけ!と強い口調でまくし立てたそうなのです。

このお客様、実は組織の総代で、株式会社でいうところの株主にあたる方の一人でして、恐らくそれでそんな強気に出れたのでしょう。
通常ですと、トークンの管理は私たちのいる部署が管理しているので、スペアのトークンは営業店にはありません。
トークンがだめになったら近くの店ですぐ取り換えられる体制ができていればお客様もラクなので、仰ることはごもっともなのです。
ただ、やはり総代というか年寄りの気質なのか、いきなり、しかも女性相手に怒鳴りつけるというのはいかがなものなのかと思いました。

さて、今日はため込んでる業務を片付けて、来週にむけての引継ぎ作成も進めようと思っていましたが、やはりそう簡単にはさせてもらえず、、、

午前中は口座振替の帳票配布と、昨日もあった振込の送信エラー対応でまたしても他にやろうとしてた事ができず。

午後は午後でネットバンキングの問い合わせに追われ、それに追い打ちをかけるようにまた面倒事が発生し、それの対処にかかろうとしたところでまたネットバンキングの問い合わせがくるという、まさに泣きっ面に蜂の状態でした。


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