見出し画像

🌸心の琴線に触れる経験🌸

初めての
弦楽アンサンブル
初めての”石田組“

NHKの番組
CLASSIC TV



からの出逢い
石田組 結成10周年ツアー
長野での公演に行って来ました💕
“組長”超cool💕
メンバーさんも皆さん素敵な方々

とっても素敵な
そして贅沢な時間でした🌹🌹🌹

弦楽器の音色
組長のエッジの効いた存在に
私の中に
新しい世界、降臨です🌎



「音」って波動の集まり
心に弦楽器の心地良い音色が
響いてきて
身体を震わすような感覚💕

コンサートホールで聴く音楽は
全方位的に身体で受け止める。

波に乗ってやって来る「音」を
直接全身で受け止めるから
感動も大きい

「波長が合う」って
こういう箏?

やっぱりリアルはいいですね😊

そして
講演後の拍手の嵐👏
超気持ちよかった🤣🤣

まるで
自分が拍手を受けているみたいで
ウフフ🥰

波動の高い場所は
心も身体も
魂までも癒してくれる

GW中の贅沢な時間💕💕

広〜いホール
偶然にも知人がお隣の席に😊
こちらもウフフ🥰

石田組
最高です💕
11月10日には、結成10周年
待望の日本武道館公演決定とか

当初、一緒に行く予定だった母。
都合がつかず
今回は来れなかったけど
東京に
母と行けたら最高だなぁ💕
と新たな野望が芽生えた🌱

こうやって
夢を意識化して
行動に移すと
ウフフ🥰が起こる

ご機嫌が
また一つ増えそうな
休日🌈

組長
ありがとう😊

#石田組
#結成10周年ツアー
#長野公演
#おめでとうありがとう
#音は波動の集まり
#波動の高い場所
#次への野望
#夢の叶え方
#マイステージ
#キャリコンみき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?