earthgarden2020冬

に行ってきました!お目当ては2016年5月にゲットした、

これこれー!このグラスアートの作者さんが出店すると聞いてどうしても見たくて♫
このときも、土星の輪っかが大好きで即買い!

今回も新作もゲットしちゃいました❤️
一目惚れ!運命!!!

わたしの名前は雪絵と言うので、雪の結晶見た瞬間、これだーーーー!って思って。
基本的にあまりアクセサリーの類にお金はかけないけど、こう言うのは別!
作者さんの魂がこもっていて、かつピンときたものにはお金は惜しみたくない!

宝物がまた一つ増えました♫
雪の結晶はなんと特注のオパールです。
わたしには贅沢品だけどたくさん可愛がるのでゆるしてちょ。

こう言う思いのこもったものをいただくのはとても嬉しいな。

大切にします♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?