【夢100達成記事】82、パートナーにちょっといいものをプレゼントして喜んでもらう

先日パートナーの誕生日がありまして。

何贈ろう……
ずっと悩んでました。

というのも、基本的に欲しいものはすぐ自分で買う人なんですね。
こだわりも、まあ強いですし。。
ということで、下手なこと言えないなと悩んでいたのです。

そのとき目についたのが
ボロボロのお財布。

なんでも、高校生の時に3000円くらいで買ったもので、
財布は高いし、買い換えるのが面倒ということでずっとそのままだったらしいのです。
おかげで表面は崩れていたり、
財布の折り返し部分は薄い布だけになってしまっていたり、、

これだ!
と思い、早速パートナーを連れ出しショッピングへ。
ファッションブランドの店舗をいくつか見て、よさそうなもののなかから自分で選んでもらいました。

そんなに高くないんですけど、
そもそもイオンの財布売り場で買うイメージしかなかった彼は値段に驚いてました笑
使い心地もよい(ただ慣れない)らしく、翌日に改めてお礼ラインをくれて、
喜んでもらえてよかったなー、と思いました♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?