【楽天ROOM攻略】知ってて得する知識集

はじめまして。


サトウと申します。


婚活アプリで出会った彼女に貢ぎたくて、副業をしている都内住みの28歳男です。


副業を始めてから、いつの間にか1年になりました。



こちらの記事では、私が最初に手を出した副業



『楽天ROOM』について



あまり表に出ていない知識と「無料で大勢に見られるのは微妙だな」という情報をまとめました。


ありがたいことに、私はたくさんの方から


『有料級の情報を提供しすぎている。なぜ無料』


と言っていただけます。



楽天ROOMに関しても、




無料で読める攻略まとめ記事を作成しており、こちらをお読みいただければ一通り攻略について把握できるかと思います。





楽天ROOMを攻略してみたいという方は、まずはこちらの記事を一通りお読みいただければ幸いです。




今回の記事は、楽天ROOMをある程度触れてみた方私の攻略記事やTwitterを見て、私の『無料情報に価値があるな』と思っていただけた方向け
の記事です。



逆にサトウ初見の方で、既に楽天ROOMをやり込んだ方、外部流入の仕組みがしっかりできている方にはあまりオススメできない記事です。


(但し、ある程度極めている方であっても私の情報自体に価値を感じている方には有益なnoteとなっています。)



ここまでご覧いただけて興味を持っていただけた方には是非お読みいただければと思います。



ということで早速中身に入っていきます。



1. 上限の約2倍アクションを行う


楽天ROOMの各アクションの1日の上限についてはご存じの方が多いと思います。


いいね1000
フォロー1000
コレ200


です。


こちらについては、やり方次第で1日に約2倍のアクションを行うことが出来ます。


ここから先は

22,331字

¥ 900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?