比較

自分が一番好きだったものを、言うなれば自分の中での全盛期があったものが今でもずっと揺るぎなく好きなままで

メイクもヘアカラーもファッションもネイルも一番のめり込んだ音楽ジャンル、アニメ漫画とか

歳が上がっても揺るぎなく好きだしずっとそんな外見が一番可愛いと思ってるし

ずっとそのキャラクターがストーリーが最高だと思ってる

時代に追い付けてないって言われる

古だって馬鹿にされる

基準も曖昧で適当に消費されるだけ

誰もが何者かになれる時代、それで食べていけるかは別としてね

重加工した美しさ

昔は恥ずかしいものとして処理された同性愛や精神病

変わりもの好きな異端のフリ

努力や経験の要らない箔をつけて一攫千金

誰でもワンチャンが自分には一生回ってこないことに気づいたから42たいんですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?