クリエイターゆうてま

ハウスダストとかゆうゴミ地雷がadhdのあるあるルーティンとかゆ訳わからん動画上げてて、ガチキチなわいには理解不能

わたしはクリエイターという凄い才能の代わりのあたおかな代償でも周りが理解してくれる人ばかりでありがたい、クリエイターはみんなadhdやて何を発信するかなんか勝手だろうがお前のその発想や発言は如何なものか

周りが理解者ばかりでありがたいと言うのなら、お前は生きづらさを感じていないんだからだまっとけよ

そしてこれは完全にわいの偏見

汚部屋じゃないのがもう違うだろ2分あったら掃除に使おうじゃなくて後2分だけ寝ようってなるし風呂に入らないと買い物行かないとって頭では分かってても難しい理由なんて到底言い表せないし話がころころ変わる以前にコミュ力引くすぎて出来るだけ会話せずにって頭の中で色々な感情がぐるぐるするんだわ家族の前で決めゼリフ言いながら動画撮影できるやつは生きづらさなんて感じた事ないんだろうな







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?