見出し画像

何もなかった日に読むエッセイ

新しいスケジュール帳

そろそろ来年の予定が入って来て、
今年の12月のページの隅に書くのもなぁ。ってくらいになって来たので、来年のスケジュール帳を買いました。

大きめで週ごとのページがあるやつを使っていたこともあったし、キャラものシックなものも使った。

今年はシンプルの極み、そして最小サイズで過ごしてたけど、やっぱりもう少し可愛げが欲しい。
サイズは少し大きくなったけど、黄色をチョイス!

そして、一緒にちびまる子ちゃんのステッカーも買いました。

まだ真っ白なページにこれからどんな予定でいっぱいになるんだろう。

今年は楽しいことばかりだった。
来年もきっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?